0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫊋 U+2B28B Unicode文字

Unicode

U+2B28B

𫊋

数値文字参照

𫊋 𫊋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8A%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B28B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuKiw==

「𫊋」に似ている意味の文字

𫊋の説明

漢字
𫊋部首:艸 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+2B28B
编码[出典:Wiktionary]

𫊋の文字を使った例文

𫊋という文字は、中国古代の文字の一つであり、現在ではほとんど使用されていません。しかしながら、この文字の歴史は非常に古く、多くの人々にとって依然として興味深いものとなっています。 この文字は、紀元前14世紀頃から使用され始め、当時は主に祭祀の場で使用されていました。また、この文字は当時の社会階級や役職を表すためにも使用されており、その重要性は非常に高かったとされています。 しかし、残念ながら𫊋という文字は次第に使用されなくなり、今日ではほとんど忘れられた存在となっています。それにもかかわらず、この文字は多くの人々にとって興味深いものとなっています。 なぜなら、この文字が持つ歴史的背景や文化的意味など、多くの謎や不思議が残されているからです。例えば、この文字がどのように使用されていたのか、なぜ使用されなくなったのか、その意味や役割など、数多くの疑問が残っています。 また、この文字が使用されていた当時の社会情勢や文化的背景も興味深いものとして注目されています。当時の中国はまだ農耕社会であり、人々は自然とともに生きていました。このような背景から、当時の人々の考え方や価値観がこの文字に反映されているともいわれています。 さらに、この文字は現代の研究者たちにとっても興味深いものとなっています。その理由は、この文字が持つ独特な形状や、使用されていた当時の文化的背景など、多くの情報が含まれているからです。 このように、𫊋という文字は、古代中国の歴史的遺産の一つとして、今日でも多くの人々にとって興味深いものとなっています。その歴史的背景や文化的意味、研究者たちの熱心な取り組みなど、多くの要素が絡み合い、この文字が持つ謎や不思議はますます深まるばかりです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)