0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪿩 U+2AFE9 Unicode文字

Unicode

U+2AFE9

𪿩

数値文字参照

𪿩 𪿩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BF%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AFE9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq/qQ==

「𪿩」に似ている意味の文字

𪿩の説明

漢字
𪿩部首:石 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2AFE9
编码[出典:Wiktionary]

𪿩の文字を使った例文

𪿩という文字は、非常にまれな漢字の一つであり、一般的な文字とは違う形をしています。この文字は、中国語で「逃す」という意味を持っており、日本語でも同じように「逃す」という意味で使われます。 しかし、この文字が特別なのは、その形から来る美しさや神秘性にあります。太陽や月、星、風景など、自然界の美しさを表現することができます。また、絵画やデザインなど、芸術的な表現にも使用されます。 この文字が、私たちに与えるものはいくつかあります。まず、美しさと神秘性が我々を魅了し、感動を与えます。さらに、この文字の使用は、日本語や中国語などの言語における多様性を示し、文化の豊かさを表します。 また、この文字は、逃すという意味を持っています。人生の中で、逃してしまった機会やチャンスがあると思います。しかし、この文字は、逃したものを再び掴むことができることを示しています。過去の失敗や後悔を引きずらず、新たな挑戦に向かい、勇気を持ってチャンスを掴むことができます。 さらに、この文字は、私たちに目標達成のためのヒントを与えてくれます。逃してしまったチャンスを取り戻すためには、努力や根気が必要です。この文字を思い出し、目的に向かって地道に努力を重ねることが肝要であるということを示してくれます。 私たちは、この文字を見て、美しさや神秘性、多様性や文化の豊かさ、新たなチャンスをつかむための努力の重要性を学ぶことができます。この文字を通じて、私たちは、自分自身の成長や開花、そして社会全体の進歩につながる価値を見出すことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)