0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪽩 U+2AF69 Unicode文字

Unicode

U+2AF69

𪽩

数値文字参照

𪽩 𪽩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BD%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AF69

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq9qQ==

「𪽩」に似ている意味の文字

𪽩の説明

漢字
𪽩部首:疒 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+2AF69
编码[出典:Wiktionary]

𪽩の文字を使った例文

𪽩という文字は、中国語の漢字で「蒼穹」という意味があります。蒼穹とは、空や天を表す言葉であり、その広大さや深遠さを想像させます。この文字を見るだけでも、どこか神秘的な感覚が湧いてきます。 私たちの生活の中でも、空や天は欠かせないものです。晴れた日には、広い青空を見上げることができ、雲が流れる様子や太陽の光の加減など、様々な表情が見られます。また、夜には星空が広がり、月や流れ星を見ることができます。空や天は、私たちにたくさんの感動や癒しを与えてくれる存在です。 しかし、最近では空や天にも様々な問題があります。大気汚染の問題は深刻であり、青空や星空を見ることができない場所もあります。また、気候変動によって異常気象が起こり、台風や豪雨による災害が多発しています。これらの問題は、私たちが生活する地球全体に影響を与えています。 そんな中でも、私たちは空や天を守ることが求められています。私たち自身ができることは、自分たちの生活を見直すことです。エコバッグを使ったり、自転車や公共交通機関を利用することで、大気汚染を減らすことができます。また、自然災害に強い家を建てたり、適切な場所に住むことで、被害を最小限に抑えることができます。 空や天を守ることは、私たち自身も健康で快適な生活を送るためにも必要なことです。私たちは、地球環境を守ることで、未来の世代に継承する美しい自然を残すことができます。そして、いつまでも美しい蒼穹と、そこに放たれる自然の営みを見ることができるのです。 𪽩という文字が持つ神秘的な感覚は、私たちが生活する上で大切なものだと思います。私たちは、この文字が表す「蒼穹」を守り、未来に継承するための取り組みを続けていく必要があります。そうすることで、私たち自身が豊かな自然の恵みを受けることができるとともに、地球全体が健康に育っていくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)