0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪳫 U+2ACEB Unicode文字

Unicode

U+2ACEB

𪳫

数値文字参照

𪳫 𪳫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B3%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ACEB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqzqw==

「𪳫」に似ている意味の文字

𪳫の説明

跨語言
漢字
𪳫(木部+11畫,共15畫,部件組合:⿰桑由)
參考資料
萬國碼:U+2ACEB
编码[出典:Wiktionary]

𪳫の文字を使った例文

𪳫は、漢字には存在しない日本独自の漢字である。その意味は「おおはば」であり、広がりや広さといった意味を持つ。この文字を使って、私たちが今まで見ていたものとは違う視点から、興味深い文章を書いてみたい。 春は、自然が新しい生命力を湧き上がらせ、草花が咲き乱れる季節である。しかし、私たちの目に映るのは、スマートフォンやパソコンの画面であることが多い。そこで、𪳫の視点から春を見てみると、私たちが見ている春は本当に春なのだろうか。 𪳫の目に映る春は、広がりを持った季節である。地球上のあらゆる場所で、同時に咲き誇る花々や木々の新芽たちは、𪳫の目に映ると、広大な春の景色となる。また、春の風景は、地球上のあらゆる場所で同じように広がっている。それは、それぞれの場所が独立した存在ではなく、全てが繋がっていることの証である。 そして、𪳫が見る春には、人間が作り上げてきた文明社会の影響があり、自然の本来の姿から少し変貌している。都会の花見スポットを見れば、花の咲き誇る風景に加えて、人々が楽しむためのテントや携帯トイレ、各種フードメニュー、照明や音響設備、そしてスマートフォンでのSNS投稿といった 人工物が区画ごとに配置されている。𪳫にとっては、このような人間が創り出したスペースに花が満開に咲く様子が美しく見える一方、自然と人間とのあるべき姿とのギャップや、環境問題などを考えると、心に岩のような重みを感じずにはいられないだろう。 春という季節は、私たちが自然と繋がる良い機会である。𪳫から見た春は、私たちが見ていたものとは大きく異なり、そこには自然や文明社会、環境問題などの様々な要素が絡まり合っている。このような視点から、私たちは新たな発見や気づきを得ることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)