0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪬸 U+2AB38 Unicode文字

Unicode

U+2AB38

𪬸

数値文字参照

𪬸 𪬸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AC%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AB38

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqsuA==

「𪬸」に似ている意味の文字

𪬸の説明

漢字
𪬸部首:心 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+2AB38
编码[出典:Wiktionary]

𪬸の文字を使った例文

𪬸という文字は、中国の漢字の一つであり、意味は「基礎」ということです。この文字は、言葉や文化の基盤となる重要な役割を果たしています。 しかし、現代の社会では、𪬸という文字が表す「基礎」が忘れられがちになっています。人々は、新しい技術や情報に追われ、瞬間的に得られるものに魅了され、基礎となるものに十分な関心を持たなくなっています。 結果として、私たちはより不安定な社会に突き進むことになります。技術や知識が進化し、価値観が変化しても、私たちは依然として基礎を忘れているため、混乱や解決不能の問題に直面することになります。 例えば、今日の政治や経済は、基礎的な原理を忘れているために、永続的な問題を抱えています。政府は国民を代表し、経済は生活と文化を支える基盤として存在しているはずですが、現実には、私たちは政治的な腐敗や経済的な不平等、環境問題など、多くの問題に直面しています。 さらに、私たちの人生の基礎も問題になっています。家族や友人、コミュニティなど、社会的な繋がりが弱体化する一方で、私たちは孤独や心理的な苦しみに苦しんでいます。私たちは自分自身を見つけることに焦点を当て、自己成長に取り組むことが大切だとされている一方で、私たちは自分自身がどこに属しているのか、何を望んでいるのかすら忘れることがあります。 私たちは、𪬸という文字を通じて、私たちの社会的な基礎や個人的な基盤に関心を持つ必要性を再認識するべきです。私たちは、正しい基礎の上に立って、健全な社会を築き、充実した人生を送ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)