0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩭬 U+29B6C Unicode文字

Unicode

U+29B6C

𩭬

数値文字参照

𩭬 𩭬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%AD%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29B6C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmtrA==

「𩭬」に似ている意味の文字

𩭬の説明

漢字
𩭬部首:髟 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+29B6C
编码[出典:Wiktionary]

𩭬の文字を使った例文

𩭬(もぐりがま)というのは、蛙の一種で、日本全国に生息しています。体長は5cmほどで、小さくてかわいらしい見た目が特徴的です。本来は枯れ葉などに潜んで生活しているため、あまり人間には馴染みがありませんが、最近ではペットとして飼われる人も増えているようです。 しかし、最近ではこの𩭬に関する注意喚起がされるようになっています。なんと、そのかわいらしい外見とは裏腹に、一部の個体には人間に対して攻撃的な性格を持つことがあるのです!これは暑さによるストレスなどによって引き起こされるもので、直接触れられたりすることで、歯や爪で攻撃する可能性があるそうです。 そんな𩭬の攻撃性について注目が集まる一方で、他の面白い特徴もあります。例えば、鳴き声が非常にユーモラスで、人間の話す言葉に似たサウンドを出すことがあるのです。また、食べ物の種類も多岐に渡っており、主には昆虫や小さな魚などを食べていますが、果実や野菜なども食べるそうです。 さらに、実は𩭬には珍しい色彩変異体も存在します。一般的には、茶色い体に黒く斑点があるタイプが多いですが、時には青や黄色、緑色など、異色の個体が生まれることもあるのです。また、特定の場所や季節にしか姿を現さない珍しいサブスペシーズも知られています。 𩭬は、その可愛らしい外見からペットとして人気がある一方で、生態系においても重要な役割を持っています。実は𩭬は、昆虫などの小動物を捕食することで、その数を調整する重要な役割を担っているのです。そのため、健全な生態系を維持するためにも、𩭬の存在は欠かせないものとなっています。 このように、小さな身体には多様な特徴を持つ𩭬。暑さに弱いことや攻撃性のある個体もいるため、注意が必要ですが、その可愛らしい外見や愛くるしい鳴き声、健全な生態系を支える役割など、多くの人々に興味を与える存在なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)