0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨌡 U+28321 Unicode文字

Unicode

U+28321

𨌡

数値文字参照

𨌡 𨌡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%8C%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28321

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiMoQ==

「𨌡」に似ている意味の文字

𨌡の説明

漢字
𨌡部首:車 + 8 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3536页,第8字
Unihan数据:U+28321
编码[出典:Wiktionary]

𨌡の文字を使った例文

𨌡という文字は、非常にユニークで、見た目がとても美しい漢字です。この文字は、中国語の「火」という意味を持っており、非常に重要な意味を持ちます。火は、人類文明にとって非常に重要なエネルギー源であり、食事を調理するために不可欠です。また、火は人々に暖かさを与え、寒い日々には欠かせない存在です。 また、この文字は、古代の漢字の一つであり、その形状は非常に神秘的で美しいといわれています。また、この文字は、水、土、木、金、火の五行説においても、非常に重要な役割を担っています。火は五行の中でも、最も陽気な性質を持ち、活気に満ちた存在であるといわれています。 さらに、この文字は、漢字文化の中で非常に重要な位置を占めています。中国や日本、韓国などのアジア諸国においては、この文字を使用する機会が多く、文化的な意味合いも持っています。また、近年では、この文字をモチーフにしたアクセサリーなども発売され、ファッションの世界でも話題になっています。 最後に、この文字を使った興味深い言葉には、「火のように燃える」というフレーズがあります。これは、情熱的に何かに打ち込んでいる人を表す言葉であり、非常に象徴的な表現となっています。火のように燃える人は、周りの人々に影響を与え、印象を残す存在と言えます。 以上のように、𨌡という文字は非常に重要で、多様な意味を持った漢字であることがわかります。この文字を理解することで、アジアの文化や歴史を深く知ることができると同時に、自分自身が火のように熱く燃えることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)