0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨍡 U+28361 Unicode文字

Unicode

U+28361

𨍡

数値文字参照

𨍡 𨍡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%8D%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28361

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiNoQ==

「𨍡」に似ている意味の文字

𨍡の説明

漢字
𨍡部首:車 + 9 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3547页,第2字
Unihan数据:U+28361
编码[出典:Wiktionary]

𨍡の文字を使った例文

𨍡という文字は非常に珍しい文字であり、日常生活で使用されることはほぼありません。しかし、この文字には深い歴史的背景があります。この文字は、漢字の一種であり、中国の歴史的な文字の中でも最も古いものの一つです。 この文字は、先史時代からの漢字の形態の一つであり、その意味は「母親」でした。この文字は、古代中国の農耕文化の中で、家族の中心的存在である母親に敬意を表するために使われていました。また、この文字は、母親という存在が命を与え、育てる存在であることを表していました。 今日、この文字はあまり使用されることはありませんが、それでも、中国の文化や歴史を知る上で重要な役割を果たしています。また、この文字は、中国語の音声認識技術の中でも重要な役割を果たしており、その正確性と信頼性に対する要求が高いことが知られています。 今日、私たちは、技術の進化が天文学的速度で進んでいる中、このような古代の文字の美しさと重要性を再評価する必要があります。私たちは、新しいテクノロジーに飛びつく前に、古代から伝わる良き伝統と価値観を尊重することが、世界がもっと美しく、良い方向へ進むための重要なステップだと信じています。 このような歴史的な文字に触れることで、私たちは、自分たちのルーツに繋がり、そして、人々が運命と歴史を共有していることを思い出すことができます。そして、私たちはこれらの文字を通じて、イラクやシリアで失われた歴史的な遺産がどのように価値を持っていたのかを理解することができるでしょう。 最後に、私たちはこのような古代の文字を尊重することが、新しいテクノロジーによってもたらされる未来に向けた信頼性を高めることができると信じています。私たちは今後も、過去と現在、そして未来をつなぐ架け橋として、古代の文字を尊重し、その美しさと価値を維持していくことを約束します。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)