0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧲟 U+27C9F Unicode文字

Unicode

U+27C9F

𧲟

数値文字参照

𧲟 𧲟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%B2%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27C9F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Keynw==

「𧲟」に似ている意味の文字

𧲟の説明

跨語言
漢字
𧲟(豕部+29畫,共36畫,部件組合:⿳豩祘䖵)
來源
康熙字典:未收錄,如收錄將位於第1199页第35字的下一個
漢語大字典:第6卷第3621页第4字
萬國碼:U+27C9F
漢語[出典:Wiktionary]

𧲟の文字を使った例文

𧲟は、漢字の中でも非常に珍しい文字のひとつである。この文字は、意味があるわけではないため、一般的には「空符(くうふ)」と呼ばれる。ただし、実はこの文字には奥深い歴史がある。 昔々、日本には神様が大勢いた。彼らが住む神々の棲む天地のはざまには、世界をつなぐ架け橋があった。この橋は、神々の力で支えられていたが、ある日、嵐が吹き荒れた。風の勢いに押された橋は、ついに崩れ落ちてしまった。 天地のはざまには、何もなくなってしまった。空っぽの穴があったという。これを憂えた神々は、空っぽの穴を埋める方法を探し始めた。だが、ただ盛り土をすればいいわけでもなく、穴の中にはどうやら何か奥深い力が潜んでいるらしいという。 そんなある日、ある神様が特別な力を持っていることがわかった。彼は「空符」という力を使うことができた。これは、空にある無数の粒子を操ることができるというものだった。 この神様は、空符の力を使って、空っぽの穴を埋めることに成功した。そして、穴の中に隠された奥深い力を探ることにも成功した。それが、日本の自然や文化、伝統に続く魂のようなものだった。 今でも、空符は日本の文化に根付いている。力になり、支えになり、新しい世界を生み出す力として、多くの人々に愛されている。 そして、私たちは、空符の力を借りて、これからも日本の文化や伝統を守り続けていくことができる。そうすれば、空っぽの穴が埋まり、日本の魂は蘇るだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)