0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧨟 U+27A1F Unicode文字

Unicode

U+27A1F

𧨟

数値文字参照

𧨟 𧨟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A8%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27A1F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Keonw==

「𧨟」に似ている意味の文字

𧨟の説明

Translingual
Han character
𧨟 (Kangxi radical 149, 言+7, 14 strokes, composition ⿱言言)
References
Unihan data for U+27A1F[出典:Wiktionary]

𧨟の文字を使った例文

𧨟』という文字は、漢字の中でも非常に珍しいものの一つです。現代では日常的に使用されることはありませんが、過去には文献や書物で使用されたことがあるとされています。 この文字の魅力は、その形状にあります。複雑な細部を持ち、多くの人々を引き付けてきました。『𧨟』は、ある種の神秘的な雰囲気を持ち、特別な意味を持つように見えます。 この文字は、どういう意味を持っているのでしょうか。多くの人々が熟知しているように、漢字は、一般的に象形文字、会意文字、形声文字などのカテゴリーに分かれます。『𧨟』は、それらのうちどれに当てはまるのでしょうか。 実は、『𧨟』は、どのカテゴリーにも完全に当てはまらない一種の文字であるとされています。その形状は複雑で、意味深いものに見えるかもしれませんが、実際には、使用される機会が非常に限られているため、意味を明確にすることは非常に難しいのです。 しかしながら、『𧨟』の見た目は、人々の興味を引きつけ、多くの人々によって、美術作品や書道作品、装飾品などに使用されています。また、この文字は、幸運や繁栄をもたらすとされ、様々な分野で利用されています。 『𧨟』は、現代の日常生活ではあまり使われない文字ですが、その長い歴史と複雑な形状により、多くの人々に興味を持たれています。漢字の魅力を肌で感じることができる珍しい文字であると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)