0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧫱 U+27AF1 Unicode文字

Unicode

U+27AF1

𧫱

数値文字参照

𧫱 𧫱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%AB%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27AF1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KersQ==

「𧫱」に似ている意味の文字

𧫱の説明

Translingual
Han character
𧫱 (Kangxi radical 149, 言+11, 18 strokes, composition ⿰訁章)
References
Unihan data for U+27AF1[出典:Wiktionary]

𧫱の文字を使った例文

𧫱は、漢字には珍しい四画の非常に珍しい文字で、一般的に「ふくろ」や「袋」という意味を表すことが多いです。しかし、この文字は古代から現代に至るまで、様々な文化や宗教に多くの象徴的な意味を持ち込んできました。 例えば、この文字は仏教と密接に関係しており、お釈迦様が生涯を送った貧困と苦難の象徴とされています。また、この文字は神秘的な宗教とともに、慈悲や慈善の象徴としても信仰されてきました。 この文字は、日本のアニメや漫画のキャラクターにも頻繁に使用されており、特に、創作された宇宙船や科学的な発明品を表現するためによく使われています。 その他、この文字は数学や物理学の分野でも重要な役割を果たしていることがあります。例えば、𧫱の形状は、錐体に関連する概念を示すために使用されます。 しかしながら、この文字の最重要の意味としては、何もない空間を表すことができるということです。𧫱は、あらゆる可能性を含み、未来へ向けた無限の可能性を示唆することができます。この空間には、何もなく、それゆえにあらゆる可能性が存在するのです。 今日において、574年前に始まったとされるこの文字は、人々の想像力や感性を掻き立て、またそれを表現するためのマルチキャラクターとして役立っています。時には、不明瞭なものや未知のことを示すものとしても役立ちます。 総合的に考えると、𧫱は、世界中の文化や信仰、そして科学や技術のあらゆる分野において、多様かつ象徴的な意味を持つ非常に謎めいた文字であることが分かります。そして、彼女が首をかしげたり、瞬きをしながら私たちを見つめる瞬間に、私たちはこの文字が持つすべての想法を思い浮かべることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)