0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧟓 U+277D3 Unicode文字

Unicode

U+277D3

𧟓

数値文字参照

𧟓 𧟓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%9F%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-277D3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kefkw==

「𧟓」に似ている意味の文字

𧟓の説明

漢字
𧟓部首:衣 + 20 畫
参考
Unihan数据:U+277D3
编码[出典:Wiktionary]

𧟓の文字を使った例文

𧟓という文字は、一般的な日本語の文章ではあまり使用されない漢字です。しかし、「酉」という部首を持ち、音符のような形が特徴的なために、美しい書道作品やデザインなどで使われることがあります。 この文字には、「未完成のものを完成させる力」という意味があります。また、心をなごませる力があるとも言われています。 そこでこの文字を用いて、未来に向けて前進する人々へのエールを込めた文章を書いてみたいと思います。 「人生は未完成なもの。でも、それを完成させるのは自分自身です。失敗や挫折があっても、諦めずに前進し続ければ、いつか必ず目標を達成することができる。𧟓の力を信じて、自分にとっての「完成」を目指しましょう。 明日もまた新たな一歩を踏み出します。未完成な自分を受け入れながら、自分にとって意味のあることに挑戦していく。困難があっても、諦めることができなくても、𧟓の力を手にして、前へ進みましょう。 そして、失敗や挫折を乗り越え、自分自身を完成させたとき、あなたは自分自身を信じ、努力を続けた証となる。人生の先には未知なるものが待っている。それがどんなものであっても、𧟓の力を手放さずに、自分だけの意志で歩き続けていくのです。 最後に、不安を抱きつつも、前進している人々へ夢を与える一言を贈りたい。明日に役立つ知識を持つことは素晴らしいことですが、いつか役立つ夢を持つことがもっと素晴らしいことだと思いませんか? 𧟓の力を借りて、自分自身が完成するための夢を持ちましょう。そして、それを成し遂げたときに、あなただからこそできることがあるということを忘れずに。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)