0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧣓 U+278D3 Unicode文字

Unicode

U+278D3

𧣓

数値文字参照

𧣓 𧣓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A3%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-278D3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kejkw==

「𧣓」に似ている意味の文字

𧣓の説明

漢字
𧣓部首:角 + 5 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3923页,第9字
Unihan数据:U+278D3
编码[出典:Wiktionary]

𧣓の文字を使った例文

𧣓」は、漢字やカタカナ、ひらがなにはない独自の文字である。その形状は正方形であり、4つの小さな正方形が一つにまとまったような形をしている。 この文字は、フランスのUnicodeコンソーシアムによって2010年にUnicodeに追加された。そのため、ほとんどのコンピューターやスマートフォンでこの文字を表示することができない。しかし、Unicodeに登録されたことが注目され、紹介されることが増えている。 この文字には、伝統的な漢字やかな文字にはない、ユニークで象徴的な意味がある。一例として、この文字を「山の形をした大きな輪」と表現すると、「山の形」と「輪」という2つの特徴を表すことができる。また、「4つの正方形」を「4つの象徴的な概念」に例えることもできる。例えば、「4つの元素」と表現することで、大自然が持つ力強さや神秘的な要素を表現することができる。 この文字は、今後も注目を集めることが予想される。パソコンやスマートフォンの多様化により、文字が豊かな表現の要素として需要が高まっていることもこの文字が注目を浴びている一因となっている。また、様々な場面でのロゴやアイデンティティの構築にも使用されることが期待される。 このように、本来の簡潔さから放たれる想像力や魅力に注目が集まっている「𧣓」。多くの人々に伝わる能力を秘めた文字であることを期待する。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)