0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧕣 U+27563 Unicode文字

Unicode

U+27563

𧕣

数値文字参照

𧕣 𧕣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%95%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27563

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeVow==

「𧕣」に似ている意味の文字

𧕣の説明

漢字
𧕣部首:虫 + 18 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4113页,第4字
Unihan数据:U+27563
编码[出典:Wiktionary]

𧕣の文字を使った例文

𧕣という文字を見たことがありますか?これは非常に珍しい文字であり、世界でもあまり知られていません。しかし、この文字は、私たちにとって非常に興味深いものを表しています。 実は、𧕣は「発見」という意味を持つ古代中国の文字です。この文字は、古代中国で新しい発見があったときに使われていました。つまり、𧕣とは、新しいことを発見したり、見つけたりするという、非常に興味深い概念を表しているのです。 今日では、新しい発見は私たちの生活の中で日常的なものになっています。科学技術の進歩や医療の進化、社会の変化など、私たちは常に新しいことを発見しています。そして、そのような発見は、私たちの生活をより豊かにするための重要なものです。 しかし、新しい発見をすることは、常に簡単なことではありません。時には、多くの困難や試練を克服しなければならない場合もあります。しかしそれは、人間の深い好奇心と熱意があれば、達成可能なものでもあります。 人類が今までにしてきた発見の数は数え切れないほどです。その中には宇宙空間の探索や、新しい薬剤の開発、巨大な文化財の発掘などが含まれています。そして、これらの発見は、私たちの生活をよりよくし、より良い未来に向かって進むために必要なものであると言えます。 最後に、私たちが常に新しいことを発見し続けることは、私たちがより豊かで充実した人生を送ることにつながると思います。そのためには、好奇心や熱意を持ち続け、常に前向きな姿勢で物事に取り組んでいくことが必要です。そして、新しい発見をするために必要な努力を惜しみなく行い、より幸せな未来を切り開いていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)