0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧑣 U+27463 Unicode文字

Unicode

U+27463

𧑣

数値文字参照

𧑣 𧑣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%91%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27463

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeRow==

「𧑣」に似ている意味の文字

𧑣の説明

漢字
𧑣部首:虫 + 12 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2889页,第6字
Unihan数据:U+27463
编码[出典:Wiktionary]

𧑣の文字を使った例文

𧑣という文字は、漢字に含まれるものではなく、Unicodeに属する非常に珍しい文字です。この文字は、中国語の翻訳に用いられることが多く、色々な意味を持っています。 例えば、𧑣は「力を貸す」という意味を持ち、他人や社会に役立つことを重んじる価値観を表す言葉でもあります。また、𧑣は「重量を測る」という意味を持ち、重要なことを測るために必要な対象を表す言葉でもあります。そして、𧑣は「緑色」とも表され、自然や生命力を象徴する言葉でもあります。 このように、𧑣は言葉や文化、価値観を表す言葉として非常に興味深い存在です。また、この文字の出現頻度は非常に低いため、見かけた際には特別な意味を持つことがあるかもしれません。 さらに、𧑣は漢字や日本の仮名文字とは異なる独特のフォントを持っており、視覚的にも非常に興味深い存在です。この文字を見ることで、言語や文化の多様性を感じることができます。 最近では、Unicodeに新たな文字が追加されていく中で、言語や文化の多様性を守るために、𧑣のような非常に珍しい文字を含めてもらえるようになりました。このような取り組みが行われることで、世界中の文化や言語がより豊かに表現されることになります。 結論として、𧑣は非常に興味深い文字であり、言語や文化の多様性を象徴する存在でもあります。この文字を知ることで、世界中の文化に対する理解や関心を深めることができます。Unicodeが今後も多様性を守りながら、様々な文字を収録していくことを期待しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)