0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤱘 U+24C58 Unicode文字

Unicode

U+24C58

𤱘

数値文字参照

𤱘 𤱘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B1%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24C58

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSxmA==

「𤱘」に似ている意味の文字

𤱘の説明

漢字
𤱘部首:田 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+24C58
编码[出典:Wiktionary]

𤱘の文字を使った例文

𤱘は、中国語の漢字で、「休息」と書きます。この文字は、基本的な意味としては「休むこと」や「息をつくこと」といったものを示していますが、より幅広い意味を持っています。 「𤱘」は、人間にとって欠かせない時間の大切さを表しています。休息とは、身体や心をリフレッシュさせ、再びエネルギーを与えるための必要不可欠な時間です。また、この文字は、日々忙しく過ごす人々にとって、自分自身のケアやメンタルヘルスを維持することの重要性を思い起こさせます。 さらに、休息をとることは、創造性や生産性を高めるための重要な要素でもあります。働き続けることで、脳や体が過度に疲れ、機能が低下してしまいます。そのため、休息をとることで、心身ともにリフレッシュし、再び最高の状態で働くことができるようになります。 「𤱘」を思い出すことで、私たちは、自分自身のために時間を使い、生産性を高めることができるということを忘れないでしょう。また、休息をとることは、家族や友人との時間を過ごすことにも繋がります。仕事が終わった後、リラックスして過ごす時間を持つことで、ストレスを解消し、幸福感と繋がりを感じることができます。 休息は、心身の健康を保つために欠かせないものであり、私たちが幸せな人生を送るための基礎とも言えます。私たちは、毎日忙しく過ごす中で、「休息」の重要性を忘れがちですが、「𤱘」を思い起こして、自分自身のための時間を持ち、充実した毎日を送りましょう。 最後に、これからも「𤱘」のように、私たちにとって大切な意味を持つ漢字を使い、意味深い文章を書いていくことが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)