0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤩗 U+24A57 Unicode文字

Unicode

U+24A57

𤩗

数値文字参照

𤩗 𤩗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A9%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24A57

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSplw==

「𤩗」に似ている意味の文字

𤩗の説明

漢字
𤩗部首:玉 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+24A57
编码[出典:Wiktionary]

𤩗の文字を使った例文

𤩗(「会」と読む)は、漢字における部首の一つであり、会議や出会いなど、人と人との交流を表す意味を持ちます。今日の世界は、オンラインツールの進化により、遠く離れた場所にいる人々とのコミュニケーションが容易になりました。しかし、オンラインでのコミュニケーションは、直接会って会話をすることとは異なり、何らかの問題が発生することもあります。 例えば、オンライン上で話す際に相手がどう表情をとっているか分からないため、相手の感情を読み取るのが難しいという問題があります。また、オンライン上でのコミュニケーションでは、相手と直接話すときよりも会話が端的になる傾向があります。そのため、事実だけを伝えることが多く、相手の気持ちを慮ったやり取りが少なくなることがあります。 しかし、オンライン上でのコミュニケーションには大きなメリットもあります。例えば、同じ趣味を持つ人々がどこにいても、オンライン上で集まることができます。また、時間や場所の制限がないため、忙しい人でもコミュニケーションをとることができます。オンライン上でのコミュニケーションが可能になったことで、新しい形のコミュニティや出会いの場が生まれてきました。 最近では、オンライン上で行われるビジネスミーティングも増えています。出張する必要がないためコスト削減や時間の有効活用ができますが、その反面、相手の表情やリアクションを見ながら話すことができないため、コミュニケーションがうまくいかないこともあります。このような問題を解決するため、ビデオ通話を利用して、相手の表情やリアクションを見ることが可能になってきました。 現代では、オンライン上でのコミュニケーションがますます重要になっています。一方で、直接会うことができないことによる問題もあるため、常に新しいツールや方法を模索していく必要があります。今後も、人と人のコミュニケーションを促進するために、𤩗(会)のような字を持つ人々が新しいアイデアを生み出し、社会に貢献していくことを期待したいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)