0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤰗 U+24C17 Unicode文字

Unicode

U+24C17

𤰗

数値文字参照

𤰗 𤰗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B0%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24C17

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSwlw==

「𤰗」に似ている意味の文字

𤰗の説明

漢字
𤰗部首:田 + 2 畫
参考
Unihan数据:U+24C17
编码[出典:Wiktionary]

𤰗の文字を使った例文

𤰗という文字は漢字の一種で、意味は「門」です。この文字を見ると、何かを遮るものがあるのかと想像してしまいます。しかし、実はこの文字が表すのは、何かをより深く理解するための「入り口」なのかもしれません。 例えば、知識や技術、または異なる文化や社会について学ぶためには、その分野の専門家がいる「門」をくぐる必要があります。私たちが普段使っている言葉や慣習、価値観が決して普遍的なものではないことを知るために、多様な文化や価値観の背後にある考え方や歴史、宗教などについて学ぶ「門」をくぐることが必要です。 また、自分自身の内面について理解するためにも、「門」をくぐることが必要です。自分自身の思考や感情、行動について真剣に向き合い、自分の内面にあるものを見つめることで、より深い洞察力を得ることができます。 ただし、「門」に入ることが容易ではない場合もあります。例えば、新しい文化や社会に自分自身を置くことは、違和感や不安を感じることもあるでしょう。また、自分自身に向き合うことは、過去のトラウマや自己肯定感の低さなど、苦しい感情に向き合うことを求められるかもしれません。 しかし、「門」に入ることができれば、そこから得られるものは多く、自分自身や世界についての理解が深まり、新しい発見や感動が生まれることもあります。また、異なる文化や社会について学ぶことで、偏見や差別のない社会を目指すための一歩を踏み出すことができるかもしれません。 つまり、𤰗という文字には、「門」に入ることが必要であることを表しています。新しい世界や自分自身に向き合う勇気を持ち、そこから得られるものを楽しむことで、より豊かな人生を送ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)