0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤑝 U+2445D Unicode文字

Unicode

U+2445D

𤑝

数値文字参照

𤑝 𤑝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%91%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2445D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSRnQ==

「𤑝」に似ている意味の文字

𤑝の説明

漢字
𤑝部首:火 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+2445D
编码[出典:Wiktionary]

𤑝の文字を使った例文

𤑝(まことしやかに伝えられる邪神の名前)を崇める一団が、ある村に現れた。彼らは、この村にある神社を奪い取って、自らの信仰の対象とした。村人たちは、初めは異端な信仰を嫌ったが、やがて𤑝の力に惹きつけられ、徐々にその信仰へと傾倒していった。 ところが、𤑝を信仰する者たちは、他の村人たちとは異なる奇妙な風貌をしていた。彼らは、皆黒いローブを着込み、特殊な化粧をしていた。そして、夜になると儀式を開始し、村中に恐怖を振りまいた。 ある日、村から行方不明になった者が現れた。彼の口から、𤑝信仰の一団に拘束され、人身御供として捧げられた悲劇が明らかになった。村人たちは、𤑝信仰の一団を批判し、神社を取り戻すために戦いを始めた。 しかし、この闘争は予想以上の激烈さを見せた。𤑝信仰の一団は、信仰の力で驚異的な能力を発揮し、村人たちを圧倒した。しかし、彼らの信仰が続く限り、𤑝の狂気は広がり、次々と人々を犠牲にすることになる。 結局、村人たちは苦闘の末、神社を取り戻した。𤑝信仰の一団は、追放されたが、その後もこの地を脅かし続けたと言われている。今でも、この地には𤑝信仰を持つ者たちが存在するというが、真偽の程は定かではない。 この物語は、異教を信仰した人々が、神話の魔神に捧げた犠牲、そしてそれを打ち砕いた人々の闘いを描いた物語である。𤑝を崇める者たちは、邪悪な力を持ちながらも、信仰によって狂気や暴力の限りをつくすことができる。彼らが持つ信仰の力は、同時に混沌の渦をもうけ、人々を惨劇へと追い込んでいく恐ろしいものでもあった。 それでも、この物語は暗黒の物語ではなく、人々が闘う勇気を描いた、救済的な物語でもある。異教的信仰に対しては常に慎重であるべきであるが、真の愛と勇気によって、私たちはその悪意にまっすぐに立ち向かうことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)