0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤄵 U+24135 Unicode文字

Unicode

U+24135

𤄵

数値文字参照

𤄵 𤄵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%84%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24135

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSEtQ==

「𤄵」に似ている意味の文字

𤄵の説明

漢字
𤄵部首:水 + 18 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1791页,第8字
Unihan数据:U+24135
编码[出典:Wiktionary]

𤄵の文字を使った例文

𤄵は、漢字の中でも非常に珍しい字です。この漢字は、シンボルとしての意味合いが強く、特別な意味を持つことが多いとされています。𤄵の正確な音や意味はわかりませんが、多くの人たちがこの字に興味を持つことから、文学や芸術の分野でも多く取り上げられます。 例えば、漫画やアニメーションの中でも𤄵が使われることがあります。特に、「謎の声」として登場することが多く、あるキャラクターが謎めいた言葉を話す場合には、𤄵が使われることがあります。また、映画「千と千尋の神隠し」でも、主人公の旅の中で随所に𤄵が登場します。 さらに、現代美術の分野でも𤄵がよく使われます。60年代には、ニューヨークの芸術家がこの字を使って作品を制作し、国際的に注目されました。その後も、多くの芸術家がこの字をモチーフとして作品を制作しており、特に抽象的な作品に多く取り入れられます。 また、音楽の分野でも𤄵が使われることがあります。例えば、いくつかの楽曲にはタイトルや歌詞に𤄵が含まれていることがあります。特に、エレクトロニックミュージックなどの分野では、ビジュアルとしての意味合いが強く、𤄵が使われることが多いとされています。 最近は、インターネット上でも𤄵が注目されることがあります。特に、SNS上では、この字を使って自分の名前やアカウント名などを作る人が増えています。また、𤄵を含んだネタやストーリーが、ネット上で話題になることもあります。 以上、𤄵は、漢字の中でも非常に珍しい字で、多くの人々が興味を持っています。これまで、漫画やアニメーション、現代美術、音楽、インターネットなど、さまざまな分野で使われてきました。今後も、さらに多くの人々が𤄵に注目することが予想されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)