0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤒵 U+244B5 Unicode文字

Unicode

U+244B5

𤒵

数値文字参照

𤒵 𤒵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%92%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-244B5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSStQ==

「𤒵」に似ている意味の文字

𤒵の説明

漢字
𤒵部首:火 + 17 畫
参考
Unihan数据:U+244B5
编码[出典:Wiktionary]

𤒵の文字を使った例文

𤒵という文字は、非常に珍しい文字の一つです。この文字は、中国語で「帝王」という意味を表し、漢字の中でも非常に古い時代から存在しているとされています。 また、この文字は日本でも使用されており、古代の神話「日本書紀」において、天照大神の御名代である国津神が、天照大神に代わって手を拝し、𤒵の文字を刻んで申し上げたというエピソードが記されています。 このように、𤒵という文字は、歴史的な価値が非常に高く、その出自や意味などについて深く探究することができます。 しかし、現代の日常生活では、𤒵という文字を使う機会はあまり多くありません。そのため、この文字がどのような書体であるのかを知らない人も多いかもしれません。 𤒵の書体は、独特な形をしており、一般的な漢字とは異なる印象を与えます。また、筆画数も多く、書くのが難しいとされています。 しかし、学ぶ価値のある文字であることは間違いありません。特に、歴史や文化に興味を持つ人や、書道や文学などの分野に興味を持つ人にとっては、𤒵という文字を学ぶことは非常に有益であるでしょう。 さらに、現代の世界でも、外国語や絵文字などの新しい言語や表現方法が次々と登場しています。このような時代においては、𤒵という文字が持つ歴史的な価値や美しさを再び見直すことが、私たちにとって新たな発見や学びの機会を与えてくれるかもしれません。 𤒵という文字は、その古さや独特な形から、私たちに多くのことを教えてくれます。この文字が持つ歴史や意義を深く知ることで、私たちは新たな発見や学びを得ることができるでしょう。私たちは、このような貴重な文字を大切にし、未来に伝え続けることが大切であると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)