0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤄳 U+24133 Unicode文字

Unicode

U+24133

𤄳

数値文字参照

𤄳 𤄳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%84%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24133

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSEsw==

「𤄳」に似ている意味の文字

𤄳の説明

漢字
𤄳部首:水 + 18 畫
参考
Unihan数据:U+24133
编码[出典:Wiktionary]

𤄳の文字を使った例文

𤄳という文字は非常に珍しい文字の一つであり、中国語の繁体字で用いられる漢字です。この字は「彳」という偏旁(へんつくり)と「鳥」という部首(ぶしゅ)で構成されています。 この字は、「鳥が歩く」という意味を持つため、鳥が歩く姿を表現したとされています。また、この字は古代中国では、祥瑞を表す文字として用いられていました。祥瑞とは、天からの吉兆を指し、吉祥な出来事が起こる前兆を表すものです。 現代では、この字は世界的に希少価値が高く、文化財として扱われることもあります。この字は、一般的な漢字とは異なる形をしているため、練習することで筆跡を見極めることができます。また、この字を書くことで、集中力や創造力を高めることができるとも言われています。 𤄳という字は、非常に美しい字体であるため、美術品やグッズとしても人気があります。また、海外の人や子どもたちにも、この字を紹介することで、日本や中国などの文化を広めることができると考えられています。いつか、この字が世界的に知られることができれば、新しい文化交流のきっかけになるかもしれません。 私たちは、このように𤄳という字を通じて、歴史や文化、美術などの豊かな世界を楽しむことができます。この字が持つ価値を再認識することで、私たちは今後もさまざまな新しい発見や経験を得ることができます。そして、未来を担う子どもたちも、このような貴重な字体を学ぶことで、創造力や感性を磨くことができるかもしれません。 𤄳という字は、今後も注目されることでしょう。私たちは、その美しさや意味を探求し、新たな発見や感動を得ることができるでしょう。この字を通じて、次世代に魅力的な文化を継承し、世界に貢献することができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)