0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣷖 U+23DD6 Unicode文字

Unicode

U+23DD6

𣷖

数値文字参照

𣷖 𣷖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B7%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23DD6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO3lg==

「𣷖」に似ている意味の文字

𣷖の説明

漢字
𣷖部首:水 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+23DD6
编码[出典:Wiktionary]

𣷖の文字を使った例文

彼女は秋の日の薫り高い風の中で、𣷖という奇妙な文字を書き続けていた。彼女はこの文字がとても気に入っており、常に心の奥底にひっそりとこの文字を思い浮かべることがあった。この文字のように、何か奇妙な魔力に引き込まれるような感覚に包まれていた。 これまで誰にもこの文字を見せたことはなかったが、最近彼女はこの文字を使って何かを表現したいと思い始めた。そして、彼女はこの文字を使って新しい詩を書いてみることに決めた。彼女は紙とペンを手に取り、𣷖という文字を綴り始めた。 彼女の詩は、何か深い意味を秘めているように感じさせた。𣷖のように不思議で奇妙な文字列が、詩に独特のリズムを生み出していた。彼女は、自分自身がこの文字によって引き寄せられていたように、詩を読む人々もこの文字の魔力によって引き込まれ去っていく気がした。 そして、彼女は詩を世界に発表することを決めた。彼女はしばらくの間、この文字の魔法を秘めた詩を世間に公開することで、自分だけでなく、多くの人々をこの魔法の世界に招き入れることができるのではないかと思い始めた。 その後、彼女は詩を出版し、多くの人々の間で広く知られるようになった。彼女はこの奇妙な文字と、詩の中に秘められた魔法のような力を使って、人々の心を捉えることができたのだ。彼女は、𣷖という文字を通じて、多くの人々と心を通わせることができたのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)