0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣸖 U+23E16 Unicode文字

Unicode

U+23E16

𣸖

数値文字参照

𣸖 𣸖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%B8%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23E16

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO4lg==

「𣸖」に似ている意味の文字

𣸖の説明

漢字
𣸖部首:水 + 9 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1680页,第3字
Unihan数据:U+23E16
编码[出典:Wiktionary]

𣸖の文字を使った例文

𣸖という文字は、漢字もしくは楷書体で書かれた文字の中にある珍しいものの1つです。この文字は、獣、虫、人などを表現する漢字の中にも出てきますが、それぞれ異なる意味を持っています。 この文字の意味は「狠辣」または「冷酷」であり、非常に強い感情を表現するために使用されます。この文字は、人々の感情や思考を表現する上で非常に役立つものの、一見すると読みづらい部分もあるため、使用される機会が減ってしまいました。 とはいえ、𣸖という文字を使用することで、表現したい感情や思考をより強く、より正確に伝えることができるため、これからも大切な存在であることは間違いありません。 また、エジプトの象形文字や古代メソポタミアの楔形文字のように、𣸖という文字は中国古代文字の一つとして、文化的・歴史的な価値を持っていることもあります。 𣸖という文字の深い意味や価値を理解し、正しく使用することで、より豊かな表現力を持つことができます。このように、文字の中には多くの文化や歴史が詰まっており、それぞれの文字には深い意味や価値があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)