0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣂀 U+23080 Unicode文字

Unicode

U+23080

𣂀

数値文字参照

𣂀 𣂀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%82%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23080

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOCgA==

「𣂀」に似ている意味の文字

𣂀の説明

漢字
𣂀部首:斗 + 8 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2254页,第6字
Unihan数据:U+23080
编码[出典:Wiktionary]

𣂀の文字を使った例文

𣂀の字を持つさまざまな言葉があります。𣂀字の初めには、災難や不幸が表現されます。例えば、『𣂀殺』は悲劇的な物語の終わりを表現する言葉です。また、'𣂀落'は何かが失敗するまたは崩壊する可能性を示します。 しかし、𣂀字にはこのようなネガティブなニュアンスだけではありません。『𣂀瑩』という言葉は、美しい宝石を表す言葉です。この言葉は、物事が輝いていて、見る人を魅了するという意味を持ちます。また、『𣂀芝』は、本物の望ましい人、つまり理想のパートナーや理想的な友達を表現します。 ただし、𣂀字を文化的な背景と関連付けることは非常に興味深いです。実際、中国では、'赤い𣂀'という言葉は青春時代を表現するために使用されます。これは、若者が増えており、情熱と活力に満ちていることを表現しています。同様に、'𣂀魂'という言葉は、個人の人生の意味と目的を表します。 すべての言葉には意味がありますが、𣂀字の強いニュアンスは、人々がその語彙を使用する方法に大きな影響を与えることができます。たとえば、'𣂀仁'という言葉は、人間性や優しさを表す中国語の言葉です。この言葉には、抽象的でありながら非常に強力な意味があり、時には、'仁'を持たない人間は社会にとって有害であると表現されることがあります。 『𣂀愛』という言葉は、'仁'と同じように、非常に強力な影響力を持ちます。この言葉は愛情、情熱、または愛着を表します。愛は人生にとって非常に重要であり、人々が絆を築き、幸福を見つけるために必要なものです。 したがって、'𣂀文字'は、その意味とニュアンスの強さにより、さまざまな文化的な要素に影響を与えることができます。さまざまな言葉には、信仰、価値観、信念、そして人生の目的が含まれています。これらの言葉を含む文章や書籍は、文化の背景を反映し、その文化や人々のアイデンティティを示すことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)