0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣕀 U+23540 Unicode文字

Unicode

U+23540

𣕀

数値文字参照

𣕀 𣕀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%95%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23540

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOVgA==

「𣕀」に似ている意味の文字

𣕀の説明

漢字
𣕀部首:木 + 9 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1259页,第1字
Unihan数据:U+23540
编码[出典:Wiktionary]

𣕀の文字を使った例文

𣕀という文字は、古代中国で使われた漢字の一つであり、私たちが日常的に使用する漢字とは全く異なった形状を持っています。 この文字は、鬼のような形状をしており、古代中国では悪意のある魔物を封じ込めるために使われたとされています。また、この文字には神秘的な力が宿るとも言われ、古代の人々はこの文字を使って呪術的な儀式を行っていたと言われています。 また、現代中国でもこの文字は使用されており、主に彫刻や書道などの芸術的な分野で使われています。また、この文字を使ったシンボルマークやロゴが存在し、中国の伝統文化や文化的アイデンティティを表しているとされています。 さらに、この文字は最近では日本でも注目を集めており、アートなどの分野で使用されるようになってきています。このように、古代から現代まで愛され続けている𣕀という文字は、人々の心を惹きつける神秘的な魅力を持っています。 このように、𣕀という文字は、古代中国の文化や芸術、文化的アイデンティティなど、様々な分野で重要な役割を果たしてきました。そして今もなお、その神秘的な魅力に人々は魅了され続けています。 未来に向けても、この文字が持つ魅力は失われることなく、私たちにとっての文化的遺産として、大切に保存されていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)