0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢰞 U+22C1E Unicode文字

Unicode

U+22C1E

𢰞

数値文字参照

𢰞 𢰞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B0%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22C1E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKwng==

「𢰞」に似ている意味の文字

𢰞の説明

漢字
𢰞部首:手 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+22C1E
编码[出典:Wiktionary]

𢰞の文字を使った例文

𢰞とは、「古文竜」の一字であり、草書体に由来する漢字です。この文字を用いて、人々が持つ内面的な葛藤や喜怒哀楽、または科学技術の進歩についてなど、様々なテーマを表現できます。 例えば、現代社会においては高度な科学技術が発展し、人々の生活に欠かせないものとなっています。しかし、技術の進歩とともに、環境汚染や格差問題など、複雑な問題が生じています。こうした問題に対して、𢰞は日々の生活をおくる中で、気づきを与えてくれる存在であると言えます。 また、人々の内面的な葛藤や喜怒哀楽にも𢰞は寄与しています。人としての自覚や、信念を深め、思考力を養うことで、自己を取り戻すことができます。𢰞は、人間の内側にある真実を表すとともに、自己の成長と向き合う力を持った文字でもあります。 このように、𢰞は人々の生活や文化の中で大いに活躍しています。古代中国において自然に生まれた文字が、現代の豊かな世界に、その魅力を発揮することができるのです。これは、歴史や文化を知り、学ぶことで、さらに𢰞の価値を深めることが出来るでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)