0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢢵 U+228B5 Unicode文字

Unicode

U+228B5

𢢵

数値文字参照

𢢵 𢢵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A2%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-228B5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKitQ==

「𢢵」に似ている意味の文字

𢢵の説明

漢字
𢢵部首:心 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+228B5
编码[出典:Wiktionary]

𢢵の文字を使った例文

𢢵という文字は、今までなかった新しい漢字である。この漢字は、中国の新しい国家標準字体表に掲載された字であり、全世界の漢字文化に大きな影響を与える可能性がある。 この漢字の意味は、「高度に個性的なスタイルを持つ」という意味である。これは、現代社会においてますます重要になりつつある個性の尊重、そして個人の自由を象徴する文字でもある。 また、この漢字は、形が独特で美しく、書くこと自体が楽しいという特徴がある。そのため、書道や美術などの分野で注目されている。 今後、この漢字がますます注目され、広がっていくことが期待される。例えば、個性的なフォントとして使われることや、SNS上で使われる絵文字としても活躍することが予想される。 今までなかった新しい漢字が誕生し、それが世界中で使われる可能性があることは、大変興味深いことである。私たちは、この漢字が世界中に広がっていく過程を注視し、その影響について考える必要があるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)