0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢞨 U+227A8 Unicode文字

Unicode

U+227A8

𢞨

数値文字参照

𢞨 𢞨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%9E%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-227A8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKeqA==

「𢞨」に似ている意味の文字

𢞨の説明

跨語言
漢字
𢞨(心部+10畫,共13畫,部件組合:⿱卉思)
來源
康熙字典:第398页第15字
漢語大字典:第4卷第2333页第2字
萬國碼:U+227A8
漢語[出典:Wiktionary]

𢞨の文字を使った例文

𢞨という文字は、非常に古い文字であり、漢字にも似た形をしています。しかし、一般的には漢字とはまったく別物として扱われています。 この文字は、主に中国語の古い文献や詩歌の中で使われており、その意味も解明されていません。しかし、多くの人々がこの文字には神秘的な力があると信じています。 実際に、𢞨の存在自体が神秘的なものであると考える人々もいます。彼らは、この文字が人々に秘密のメッセージを伝えていると信じており、このメッセージを解読するために数多くの研究を重ねています。 また、近年では、𢞨を含む漢字や古代文字に興味を持つ人々が増え、彼らはこれらの文字に隠された知識や神秘的な意味に迫ろうとしています。彼らにとって、𢞨という文字は非常に貴重なものであり、その存在自体が魅力的なものなのです。 また、この文字は音の表現としても使われています。中国語では、「𢞨」は「lǔ」と発音されます。この音は、人々に元気や勇気を与えるものだとされており、多くの人々がこの音を口にすることで、日々のストレスから解放されたり、人生の目的を見つけたりすることができると信じています。 さらに、文字の美しさや美意識から見ると、𢞨は非常に魅力的なものです。その形状は、線の繊細な曲線や、大胆な筆運びが特徴的なものであり、見る者を魅了します。 それぞれの人々が、自分たちにとっての𢞨の意味や魅力を見出し、その存在に触れることで、今日も多くの人々がこの文字を愛し続けています。これからも、𢞨という文字には、多くの人々を魅了する神秘的な力が宿っているに違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)