0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢓨 U+224E8 Unicode文字

Unicode

U+224E8

𢓨

数値文字参照

𢓨 𢓨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%93%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-224E8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKTqA==

「𢓨」に似ている意味の文字

𢓨の説明

漢字
𢓨部首:彳 + 6 畫
参考
汉语大字典:第2卷,819页,第13字
Unihan数据:U+224E8
编码[出典:Wiktionary]

𢓨の文字を使った例文

𢓨という文字は、中国の古代文字であり、現代中国の字体でも使用されています。字形から、人を表す字とも言われています。また、この文字が持つ意味や背景にも、興味深い話があります。 この文字の意味については、様々な解釈があります。一般的には、「尊敬する人、慕う人」という意味を持つとされています。しかし、この文字が使用される文脈によっては、「先祖、始祖」という意味にも解釈されます。 さらに、この文字は漢字や現代中国語の中であまり使われないため、一部の人々からは「希少な文字」として高く評価される場合もあります。また、この文字が使用されることがあると、古代中国の文化や歴史に触れる機会にもなります。 さらに、この文字にはそれぞれの部品が含まれています。部品の一つである「虫」とは、昔から縁起が良いとされています。また、部品の一つである「火」とは、勇気や情熱を表すとされています。これらの部品が組み合わさって作られたこの文字は、独特な魅力を持っています。 この文字が使用される文脈によっては、幸運を招くとも言われています。例えば、お守りや魔除けなどに使用されることがあります。また、この文字が持つ意味や背景に興味を持つ人々からは、好意的な印象を受けることも多いでしょう。 最後に、この文字が持つ魅力をより強く感じられるように、文書などに使用することをお勧めします。また、この文字について深く知ることで、中国の文化や歴史に触れ、新たな発見や感動を得ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)