0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢼨 U+22F28 Unicode文字

Unicode

U+22F28

𢼨

数値文字参照

𢼨 𢼨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%BC%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22F28

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK8qA==

「𢼨」に似ている意味の文字

𢼨の説明

漢字
𢼨部首:攴 + 6 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1456页,第6字
Unihan数据:U+22F28
编码[出典:Wiktionary]

𢼨の文字を使った例文

𢼨は、非常に珍しい漢字のひとつであり、旧字体の「蹉」を現代の字形にあてはめたものです。この文字は、不注意や誤りを指す意味を持ち、人々に注意を呼びかけるために使われます。 𢼨を含む文章は、多くの人々の興味を引きます。この文字を含む文章を読むと、しばしば人々は自分自身の行動や言葉について反省することがあります。また、この文字が呼びかける注意は、世界中の全ての人々にとって重要であり、特に現代の世界ではますます深刻な問題となっている、自然環境や社会問題などを考えるきっかけにもなります。 さらに、この文字には、独特な形状があり、美しい書体になることでも知られています。書道や日本画、また、伝統的な工芸品などにも使用され、その個性的なデザインは、多くの人々を魅了しています。 そして、この文字は、ちょっとした雰囲気を出すことができることから、漫画や小説の題名などでも頻繁に使われます。読者に印象的なタイトルを与えるために、この文字を駆使した作品は、非常に人気があります。 総じて、𢼨という文字は、言葉の力を最大限に引き出すため、そして人々の心に響くような文章を作り出すために非常に役立ちます。また、この文字自体も非常に個性的で、美しい形状を持つため、芸術的表現にも多く使われているのです。いつか自分も𢼨の書道作品を制作してみたいと思う方も多いことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)