0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡼵 U+21F35 Unicode文字

Unicode

U+21F35

𡼵

数値文字参照

𡼵 𡼵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%BC%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21F35

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG8tQ==

「𡼵」に似ている意味の文字

𡼵の説明

漢字
𡼵部首:山 + 12 畫
参考
汉语大字典:第1卷,799页,第10字
Unihan数据:U+21F35
编码[出典:Wiktionary]

𡼵の文字を使った例文

𡼵という文字は、中国古代の「環状の天体」を表す漢字である。この文字は非常に貴重であるが、現代の日常会話や文書にはあまり使用されていない。しかし、近年では 𡼵 を使ったユニークなプロジェクトが注目を集めている。 それは、中国の海南省のある小さな村落で始まった「𡼵社(トラ・サー)建設プロジェクト」である。このプロジェクトは、地元の伝統文化を守り、未来の住居問題に取り組むという目的で立ち上げられたものである。 このプロジェクトの魅力は、𡼵の形をした建物を建設することである。環状の天体を表す 𡼵 を2つ組み合わせた建物は、まるで円形のお城のようで非常にユニークなデザインとなっている。また、建物の内部は広く、自然光がたくさん入るため、快適な居住空間となっている。 また、「𡼵社建設プロジェクト」は、地元の伝統文化を大切にしている。建物は伝統的な素材である竹を使用しており、建築技術も伝統的なものを使用している。また、𡼵の形をした屋根は、古代中国の宇宙観を表すシンボルとなっており、伝統的な建具も使用されている。 このプロジェクトは、未来の住居問題にも取り組んでいる。環状の建物を組み合わせることで、より多くの人々が安価で建物を建てることができるようになると期待されている。さらに、竹などの自然素材を使用することで、環境にも配慮している。 「𡼵社建設プロジェクト」は、伝統文化と現代的な技術を融合させた、非常にユニークかつ魅力的なプロジェクトである。 𡼵の形をした建物が並び、昼も夜も光が差し込む快適な居住空間を提供することで、地域の活性化にもつながると期待されている。未来の住居問題に取り組むプロジェクトとして、今後ますます注目されることが予想される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)