0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡜅 U+21705 Unicode文字

Unicode

U+21705

𡜅

数値文字参照

𡜅 𡜅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9C%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21705

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGchQ==

「𡜅」に似ている意味の文字

𡜅の説明

漢字
𡜅部首:女 + 6 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1045页,第3字
Unihan数据:U+21705
编码[出典:Wiktionary]

𡜅の文字を使った例文

𡜅という文字は、Unicodeの漢字拡張B領域に含まれる非常に珍しい文字です。この文字は、古代の鍛冶技術に関連する言葉や概念を表すために使用されることがあります。 この文字を使って、鉄器の製造技術について考えてみましょう。𡜅は、鉄製品を加工するために使用されるイングリッシュホイールという砥石の技術を表す言葉に関連しています。この技術は、鉄製品を切削する際に使用される急回転する砥石を主要な要素としています。 𡜅の他の漢字としては、鐵という字があります。この字は、鉄器を表す通常の漢字ですが、一方で𡜅は、鍛造技術に関連する地道な職人の仕事を象徴する文字です。 また、鉄器製造の歴史には多くの謎があります。例えば、古代日本の鉄器は、特に鉄器の種類によって他の時代と比べて大幅に異なっていました。𡜅という漢字は、この古代技術を表すためにも使用されます。 結論として、𡜅という文字は、古代の鍛冶技術や鉄器製造の重要な象徴として、非常に興味深いものです。また、この文字を使うことで、現代の製造技術と鍛冶の技術の比較をすることもできるでしょう。鍛冶師たちは、忍耐、熱意、そして古代の鍛造技術を紹介することによって、現代の社会に多くを貢献していることに留意するべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)