0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡜄 U+21704 Unicode文字

Unicode

U+21704

𡜄

数値文字参照

𡜄 𡜄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9C%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21704

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGchA==

「𡜄」に似ている意味の文字

𡜄の説明

漢字
𡜄部首:女 + 6 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1044页,第5字
Unihan数据:U+21704
编码[出典:Wiktionary]

𡜄の文字を使った例文

𡜄は漢字の1つであり、日本にある国宝である。この文字は、古代中国の文献の中で最も古いものの1つであり、時代によってその形が変化してきた。また、国宝であることからその形が保存されており、今でもその姿を見ることができる。 しかし、この文字が注目される理由は形だけではない。実は、この文字には多くの謎が秘められているのだ。古代中国の文献には、「𡜄」という文字についての記述が無いため、どのような意味を持っているのかは分かっていない。一部の学者たちは、この文字が天文学的な記号であると考えているが、確定的なことは分かっていない。 そして、1946年に日本の石室が発見された。この石室には、𡜄という文字が刻まれていた。この地下室は、非常に特殊な場所であり、そこには奇妙な石板があり、多くの謎があった。多くの人々がこの場所を訪れ、何がそこにあるのか、何を意味するのかを解明しようとしていた。 また、現代に至っても、この文字にはまだまだ解明されていない謎が多く残っている。この文字がどのように生まれ、なぜ今まで解明されていないのかなど、未だに謎が多く残っている。 しかし、この文字を保存し、研究することは非常に重要である。古代から現代に至るまで、多くの人々がこの文字に興味を持ち、研究をしてきた。そして、多くの学者たちがこの文字について研究を続けている。これまでに解明されたことや、今後解明されるかもしれないことなど、多くの人々がこの文字に興味を持ち、研究を続けていくことが大切である。 つまり、𡜄という文字は、単なる漢字ではなく、人々を魅了し、研究を続けさせるための謎だらけのものである。今後も多くの人々がこの文字に興味を持ち、研究を続けていくことで、少しずつでもその謎が解き明かされていくことを祈る。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)