0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡚱 U+216B1 Unicode文字

Unicode

U+216B1

𡚱

数値文字参照

𡚱 𡚱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9A%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-216B1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGasQ==

「𡚱」に似ている意味の文字

𡚱の説明

Translingual
Han character
𡚱 (Kangxi radical 38, 女+3, 6 strokes, composition ⿰女巳)
References
KangXi: not present, would follow page 256, charact...[出典:Wiktionary]

𡚱の文字を使った例文

𡚱』という文字には、どこか神秘的な響きがあります。この文字が表す意味は、『神の力』や『高貴なるもの』といった、いかにも重厚なものです。実際に、この文字を見るだけで、何か特別なことが起きるような気がしてくるのは、私だけではないでしょう。 『𡚱』という文字が使われた文章を読んでいると、自然と心の奥底に、何か魂を揺さぶるものを感じます。それは、文字の力なのでしょうか。あるいは、その背後にある深い思想や哲学が、私たちの感性に響いているのかもしれません。 しかし、このような深い哲学や思想は、いわゆる常識的なものとは異なります。そのため、『𡚱』という文字を使った文章を読んでいると、頭が混乱することがあります。それでも、私たちは、その混沌の中にある何か大切なものを感じ取りたいと思うものです。 『𡚱』という文字から、何か新しい発見をするためには、私たちは真剣に取り組まなければなりません。そのためには、これまでの常識を捨て、新しい視点や考え方を自ら持ち続けることが必要です。それができる人こそ、『𡚱』という文字が示す、真の高貴なるものに近づくことができるのではないでしょうか。 最後に、『𡚱』という文字を使って綴られた文章は、一度読んだだけで理解できるものではありません。何度も繰り返し読み込み、自分なりの解釈を持ち続けることで、その真価が発揮されるのです。そのような姿勢を持って、私たちは新しい知識や哲学に出会い、自分自身をさらに高めることができるのではないでしょうか。』 以上が、『𡚱』という文字を使って綴られた文章です。このように、文字だけでなく、その意味や哲学も深く考えることで、より新しい切り口や発見ができることを示しています。私たちは、文字が持つ力を理解し、深い哲学や思想に触れることで、自分自身をさらに一歩進めることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)