0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡚯 U+216AF Unicode文字

Unicode

U+216AF

𡚯

数値文字参照

𡚯 𡚯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9A%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-216AF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGarw==

「𡚯」に似ている意味の文字

𡚯の説明

漢字
𡚯部首:女 + 3 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1025页,第3字
Unihan数据:U+216AF
编码[出典:Wiktionary]

𡚯の文字を使った例文

𡚯は漢字を代替するために作られた新字体であり、日本の公用文書や電子メールなどで広く使用されています。この文字は、非常に興味深い文字であり、様々な意味を持っています。 まず、𡚯は「宇宙」という意味を持つことがあります。宇宙は人類にとって永遠の謎であり、私たちはまだまだその真実を解明しようとしています。𡚯という文字は、我々の探究心や好奇心を表しているように思えます。 また、𡚯は「神秘」という意味も持っています。私たちは、まだ見ぬ不可思議なものに魅了されることがあります。そして、その不可思議なものを見つけることができた時には、驚愕や興奮を感じるものです。このような意味から、𡚯はインスピレーションや創造性を喚起する言葉としても使われることがあります。 さらに、𡚯は「未知の領域」とも解釈されます。私たちは、現在の科学技術では解明しきれないことがまだまだたくさんあります。こうした未知の領域に挑戦することは、極めて難しいことではありますが、同時に人々にとって大きな成長の機会にもなります。𡚯という文字は、私たちにとって新たな挑戦を呼び起こす言葉としても使用されます。 最後に、𡚯は「先駆者」という意味も持っています。私たちが1つの領域で成し遂げたことを、次の世代がさらに拡大していくことができるように、私たちは先駆的な活動を行うことが必要です。このような意味から、𡚯は未来への希望や、新しい道を切り拓くことを表す言葉としても使用されます。 以上のように、𡚯という文字には、さまざまな意味が含まれています。私たちが今、直面している課題を解決するには、私たちにも新しいアプローチや挑戦が必要です。𡚯という文字が、私たちにとって新たな挑戦を呼び起こす言葉となり、私たちは未知の領域に挑戦して、新しい道を切り拓いていくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)