0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡙹 U+21679 Unicode文字

Unicode

U+21679

𡙹

数値文字参照

𡙹 𡙹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%99%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21679

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGZuQ==

「𡙹」に似ている意味の文字

𡙹の説明

漢字
𡙹部首:大 + 12 畫
参考
汉语大字典:第1卷,67页,第2字
Unihan数据:U+21679
编码[出典:Wiktionary]

𡙹の文字を使った例文

𡙹という文字を見たとき、まず思い浮かぶのは、「何の文字だろう?」という疑問でしょう。本来の名称は「CJKの新たな漢字」と言われており、中国、日本、韓国の漢字の一部を組み合わせて作られたものです。 しかし、この文字には非常に興味深い意味が込められています。この文字は、異なる文化や言語を超えて、人々が力を合わせることの大切さを表しているのです。この文字は、国際協力や異文化交流の場面で特に有用であるとされ、ますます重要性が増しています。 また、この文字は絵文字のような使い方もされています。例えば、「𡙹」を送ることで、相手に「ありがとう」という気持ちを伝えることができます。このように、新しい時代になっても、文字の機能は常に進化し続けていることがわかります。 この文字は、日本でも注目を集めています。2017年には、「𡙹」が、「新語・流行語大賞」の候補にノミネートされ、その存在感が示されました。今後、この文字がますます注目されることが期待され、新しい時代のシンボルとなる可能性もあります。 この文字が表す「異文化交流」や「国際協力」の重要性は、現代社会においてますます重要なものになっています。世界各国で起こる紛争や災害に際しては、助け合いや支援の輪を広げることが必要です。そのためには、異なる文化や言語を理解し、協力することが求められます。 このように、「𡙹」という文字には深い意味が込められています。異文化交流や国際協力、相手への感謝の表現など、様々な使われ方がされており、この文字の存在感はますます増しています。今後も、この文字が新しい価値を生み出し続け、世界をよりよくするうえで貢献することに期待が寄せられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)