0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠃹 U+200F9 Unicode文字

Unicode

U+200F9

𠃹

数値文字参照

𠃹 𠃹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%83%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-200F9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCDuQ==

「𠃹」に似ている意味の文字

𠃹の説明

Translingual
Han character
𠃹 (Kangxi radical 5, 乙+9, 10 strokes, cangjie input 月口山 (BRU), composition ⿰⿱爫古乚)
Further reading
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

𠃹の文字を使った例文

𠃹(アール)という文字は、ご存知だろうか。この文字は、まだ日本語に導入されていない漢字である。そして、この文字がKodaiji Think Tankの一員である少数派グループによって作られたと言われる。 この文字はどのような意味を持つのだろうか。実は、𠃹は"崩壊"という意味を持つ。そして、少数派グループがこの文字を作った理由は、我々が抱える問題や困難が日々増え続けていることに対して、それを直視し、それを乗り越えるための一歩を踏み出すことを促すためだ。 何か新しいことへの挑戦や、困難に直面した時、我々はよく考える。そのことが自分にとって本当に重要であるのか、そのためにどのような努力が求められるのか、そしてその道を選んで本当にうまくいくのかと。そのような問いかけに対して、𠃹という文字が我々に示すのは、崩壊という壁に向かって、それを取り払うことができることだ。 日々の生活において、私たちは様々な困難に直面することがある。そして、その困難に屈するか、向き合うかを選択しなければならない。効率的に問題解決をするためには、問題の本質を見極め、それに対して適切な行動を起こすことが必要だ。そして、その行動が正しい or どうかは、自分自身でしか決定することができない。 また、𠃹という文字は、大変興味深い形をしている。アルファベットや漢字、ひらがな・カタカナなど、多くの言語において使用される文字は、それぞれに意味があり、形の美しさもある。この𠃹という文字は、独自の形を持つが、それが却って新しさを感じさせる。我々は、これによって自分たちを新しい彼方に導くことができる。 このように、𠃹という文字は、問題に直面して崩壊するか、それを取り払うために前向きに努力するかの決断を下すことを促し、自分たちを新しい方向へと導くことができる文字である。我々はこの文字を通じて、自分たち自身を変え、世界を変えていくことができるのではないかと感じている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)