0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠡹 U+20879 Unicode文字

Unicode

U+20879

𠡹

数値文字参照

𠡹 𠡹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%A1%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20879

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KChuQ==

「𠡹」に似ている意味の文字

𠡹の説明

漢字
𠡹部首:力 + 8 畫
参考
汉语大字典:第1卷,373页,第4字
Unihan数据:U+20879
编码[出典:Wiktionary]

𠡹の文字を使った例文

𠡹は、漢字に含まれる珍しい文字の一つです。この文字の意味は、「深い水の底にあるものを探し求める」という意味合いを持ちます。この文字を用いた興味深い文章を以下に紹介します。 「𠡹」という漢字は、深い水の底にあるものを探し求めることを表しています。この文字から着想を得て、私たちは自分たちの生活の中で、見えない深層心理を探求し、そして自己理解を深めていくことが大切であると考えます。 私たちは社会的な枠組みの中で生きています。仕事や家庭、友人など、それぞれ様々な環境の中で生活しています。しかし、それらの環境が変化することで、私たち自身の内面にも影響が及びます。そこで、私たちは自分自身の深層心理に目を向け、自己理解を深めることが必要です。 深層心理を探求することで、自分自身が置かれている状況の中で、どのような感情や行動が出てくるのかを理解し、理性的に判断する力を身につけることができます。また、自分自身について深く理解することで、他人に対する理解力も深められます。 私たちは、いつの時代も自分自身を知り、理解することが大切でした。現代社会においても、深層心理を探求することが、私たちが自分自身を納得させることや自己成長を促進することにつながります。 「𠡹」という文字は、見えない深層心理を探求することを表します。私たちはこの文字を通じ、自己理解を深めることで、より満たされた生活を送ることができると考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)