0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠀔 U+20014 Unicode文字

Unicode

U+20014

𠀔

数値文字参照

𠀔 𠀔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%80%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20014

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCAlA==

「𠀔」に似ている意味の文字

𠀔の説明

Translingual
Han character
𠀔 (Kangxi radical 1, 一+4, 5 strokes, cangjie input 一女竹人 (MVHO), composition ⿳一𠂈人)
References
KangXi: not present, wou...[出典:Wiktionary]

𠀔の文字を使った例文

𠀔亜米利加合衆国は、世界でもっとも影響力を持つ国の一つです。彼らは、今まで多くの偉大な発明品や文化を生み出してきましたが、同時に様々な問題点にも直面しています。 この𠀔文は、国家の海外政策に焦点を当てています。 𠀔亜米利加は、冷戦期において西側陣営の中心的な国家となりましたが、その後も強力なリーダーシップを維持しています。 彼らは、自由・民主主義を世界中に拡散することを目指し、反テロ警戒、軍事介入、経済制裁などの手段を用いて、国家利益を守ることがあります。 しかし、彼らの外交政策には批判もあります。 例えば、アフガニスタンやイラクの侵攻など、海外での自国の軍事行動が、多くの民間人の死傷者を生むことになりました。また、𠀔亜米利加の経済制裁は、 友好的で平和的な国家にも大きな影響を与えることがあります。 このような問題点がある一方で、𠀔亜米利加の海外政策には多くの成功もあると言えます。 例えば、民主的な変革を果たしたウクライナや、アフリカのエボラ出血熱対策などです。 このような活動は、国際社会において彼らが果たす役割を重要なものとして認めさせています。 𠀔亜米利加は、膨大な軍事力を保有している国ですが、それだけでなくドナルド・トランプ前大統領が行ったような過激な施策は、同盟国からの批判を浴びました。 𠀔亜米利加が世界に与える影響力は大きく、常に変動している現在の国際情勢において、彼らの外交政策は注目される必要があります。 𠀔亜米利加が世界のリーダーとして存在し続ける限り、海外政策についての議論は続くでしょう。 彼らの外交政策は、国家利益と世界中の人々の安全性のバランスを取りながら見出されることが必要です。 𠀔亜米利加の行動が、世界にとってプラスになるよう願われます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)