0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🈣 U+1F223 Unicode文字

Unicode

U+1F223

🈣

数値文字参照

🈣 🈣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%88%A3

ユニコード名

SQUARED CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8CA9

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Iow==

「🈣」に似ている意味の文字

「🈣」に似ている形の文字

🈣の説明

🈣
記号
通販。日本のデジタル放送での記号の一つ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F223 🈣
10進: 127523 🈣[出典:Wiktionary]

🈣の文字を使った例文

🈣という文字は、日本語の「ありません」を表す符号であり、特にインターネット上でよく使用されます。この文字を使った文章を書くことで、日本語を勉強している人たちにとっては、役に立つ情報を提供することができます。 🈣は、日本語の文章の中でも、意味がとても重要な言葉であり、ニュース記事やビジネス文書などで多用されます。しかし、日本語を勉強している外国人たちにとっては、この文字がどのような意味を持つのか、分かりにくい場合があります。 このような場合、🈣という文字は、非常に便利なツールになります。例えば、留学生や外国人旅行者たちが日本語を勉強する際には、🈣という文字を使って、自分たちの不足している言葉を見つけることができます。 また、日本人と外国人の間でのコミュニケーションにおいても、🈣という文字は、言葉の不足や誤解を防ぐことができます。例えば、「あの場所に行けるか?」と日本人が尋ねた時に、外国人が「わかりません」と答えることがありますが、🈣という文字を使用することで、「そこには行けません」と明確に伝えることができます。 さらに、🈣という文字は、日本語学習アプリやウェブサイトの中でも多用されており、日本語を学ぶ上でとても重要な役割を果たしています。これらのアプリやウェブサイトを利用すれば、自分の日本語力を向上させることができます。 では、🈣という文字を使って、この文章の意図を表現してみましょう。「日本語を勉強する外国人たちにとって、🈣は非常に役に立つツールであり、日本語を学ぶ上で欠かせない存在です。この文字を使った文章を読むことで、彼らは自分が不足している言葉を見つけることができ、また、日本語を話すときに🈣という文字を使うことで、より正確なコミュニケーションができます。さらに、日本語学習アプリやウェブサイトを利用することで、🈣という文字をより深く理解することができ、日本語を自信を持って話すことができるようになります。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)