0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🈝 U+1F21D Unicode文字

Unicode

U+1F21D

🈝

数値文字参照

🈝 🈝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%88%9D

ユニコード名

SQUARED CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5F8C

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+InQ==

「🈝」に似ている意味の文字

「🈝」に似ている形の文字

🈝の説明

🈝
記号
後編。日本のデジタル放送におけるデータ放送用の記号の一つ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F21D 🈝
10進: 127517 🈝[出典:Wiktionary]

🈝の文字を使った例文

🈝という文字は、日本語で「合」を意味する漢字です。この文字は、複数の部品が組み合わさって作られており、それぞれの部品には独自の意味があります。 まず、🈝の中心部にある「口」は、人の口を表しています。この部品は、言葉やコミュニケーションといった意味を持ちます。また、🈝の上部にある「丶」は、「点」を表しています。これは、目標や目的を示すものであり、物事を成し遂げるための力強い象徴です。 🈝の左側にある「亠」は、鍋蓋を意味します。これは、上方からの力や影響を表し、抑制や保護の意味合いを持ちます。また、右側の「冂」は、囲いを意味する漢字部首で、安全や守りを象徴しています。 以上のように、🈝という文字には、目標を達成するために必要なコミュニケーションやパワーが含まれています。さらに、鍋蓋と囲いの部品からは、個人や組織が安全に守りながら、目標に向かって前進する姿勢が感じられます。 このように、漢字には深い意味が込められており、その形からも多くのことを読み取ることができます。🈝という漢字も同様で、その中に含まれる部品から、目標達成に必要な力や、安全な状況を保ちながら前進する姿勢が感じられます。これは、私たちが日々過ごす社会や組織においても重要な要素であり、🈝という文字の持つ意味は、私たちが成し遂げたいことを達成するためのヒントを与えてくれることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)