0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🁪 U+1F06A Unicode文字

Unicode

U+1F06A

🁪

数値文字参照

🁪 🁪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%81%AA

ユニコード名

DOMINO TILE VERTICAL-01-00

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Bqg==

「🁪」に似ている意味の文字

🁪の説明

記号
1-0の目の組み合わせの、縦向きのドミノ牌。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F06A 🁪
10進: 127082 🁪[出典:Wiktionary]

🁪の文字を使った例文

今日は仕事が終わってから、友達と一緒に近くの公園に行きました。公園に着くと、子供たちが楽しそうに遊んでいる光景が広がっていました。私たちはベンチに座って、おしゃべりをしながらその様子を見ていました。 すると、ひときわ大きな声で笑いながら遊んでいる男の子が目に入りました。その男の子は、手に持っていた🁪(石鹸)を空に向かって投げ上げ、キャッチしようとしていました。最初の数回はうまくキャッチできずに、🁪は地面に落ちてしまいました。しかし、その男の子はめげずに何度も何度も石鹸を投げ上げ、キャッチに成功すると大喜びでした。 私たちも笑って見ていましたが、その男の子の挑戦的な姿勢に何か感じ入ってしまいました。何度も失敗しても、諦めずに挑戦を続けるその姿勢は、大人になっても大切にしていきたいものです。 その後、私たちは散歩をしながら木々や花々を眺めていました。その中で、大きな木の下で、小さな発見をしました。そこには、🁪の泡がたくさん積もっていました。そこで私たちは思いつき、お互いの手に🁪を握り、その下で泡をたくさん作り始めました。 泡で手の形を作ったり、泡を上手に飛ばしたり、思い思いに遊びました。子供の頃のように、心を開いて遊ぶ時間は心身共にリフレッシュできました。そして、この発見をするまで、全く気づかなかった周りの優しさや美しさにも気づくことができました。 今日の公園での出来事から、私たちが大人になって、大切にしなければならないものとは何かを改めて気づかされました。何事にも挑戦すること、そして自分たちの周りにある自然や人々に目を向けることが、大切なことだと思います。次回も、こんな素敵な大人になれるように、もっともっと困難に立ち向かいたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)