0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🁗 U+1F057 Unicode文字

Unicode

U+1F057

🁗

数値文字参照

🁗 🁗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%81%97

ユニコード名

DOMINO TILE HORIZONTAL-05-03

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Blw==

「🁗」に似ている意味の文字

🁗の説明

記号
5-3の目の組み合わせの、横向きのドミノ牌。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F057 🁗
10進: 127063 🁗[出典:Wiktionary]

🁗の文字を使った例文

🁗という文字は、「京都」を表していると言われています。京都と言えば、日本の古都として有名で、多くの人々が世界中から訪れています。 京都には数多くの神社仏閣や史跡があり、その中でも有名なのが清水寺や金閣寺などです。多くの観光客が訪れる場所ですが、それだけではありません。京都は、美しい風景や独特の文化、そして美味しい料理なども持ち合わせています。 京都らしい特別な食文化の一つに、京都料理があります。京都料理は素材にこだわり、季節感を大切にし、見た目も美しく料理されています。また、京都の茶道や花道など、伝統文化にも多くの人々が興味を持っています。 さらに、京都は四季を通じて美しい自然がある地域でもあります。特に、春には桜やツツジ、秋には紅葉といった美しい景色が広がります。もちろん夏には、涼しい竹林や渓谷で過ごすこともできます。 京都には、大学や研究機関が多いため、学術都市としても知られています。また、最近はスタートアップ企業が注目され、京都にアイデアや資金源を集めている人々が増えています。 京都には、古き良き日本の文化が息づいていますが、新しい時代の風を取り入れながら、未来に向けて進化していく街でもあります。多くの人々が惹かれる京都が、これからも魅力的であることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)