0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ჰ U+1CB0 Unicode文字

Unicode

U+1CB0

数値文字参照

Ჰ Ჰ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B2%B0

ユニコード名

GEORGIAN MTAVRULI CAPITAL LETTER HAE

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bKw

「Ჰ」に似ている意味の文字

Ჰの説明

グルジア文字
大文字のჰ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1CB0 Ჰ
10進: 7344 Ჰ[出典:Wiktionary]

Ჰの文字を使った例文

という文字は、ジョージア語のアルファベットで使用される文字の1つであり、さまざまな用途に使用されます。この文字は、特にジョージア語文化において非常に重要であり、ジョージア語の文学作品や歴史書、宗教用文書などの中で繰り返し使用されています。 ジョージアは、古代から豊かな文化で知られており、ジョージア語は、世界で最も古い言語の1つとされています。という文字も、この古代文化を象徴する一つの要素となっており、生涯に渡って多くのジョージア人にとって欠かせない存在となっています。 この文字は、驚くべきことに、文字だけでなく音楽にも使用されています。実際、は、ジョージア音楽の中で非常に重要な役割を果たしています。ジョージアの歌では、様々な歌詞に加えて、歌手や楽器が数多く使われますが、という文字を使った伝統的な歌は、いわばジョージア音楽の文化的アイコンと言えるでしょう。 さらに、という文字は、ジョージア文化における芸術の重要な要素でもあります。古代ジョージアの建物や宗教的なイメージの中で多数の が使用され、宗教的な実践の際にも広く知られています。 最後に、という文字はジョージアの国旗にも使用されています。この文字は、ジョージア人民の精神や文化的なアイデンティティを表しており、ジョージア人民にとって非常に重要なシンボルとなっています。 全体として、という文字は、ジョージア語の文化的・音楽的・芸術的側面を象徴する非常に重要な文字であると言えます。この文字が、ジョージアの伝統と文化の継承に大きく関わっていることは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)