0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Დ U+1C93 Unicode文字

Unicode

U+1C93

数値文字参照

Დ Დ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B2%93

ユニコード名

GEORGIAN MTAVRULI CAPITAL LETTER DON

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bKT

「Დ」に似ている意味の文字

Დの説明

グルジア文字
大文字のდ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1C93 Დ
10進: 7315 Დ[出典:Wiktionary]

Დの文字を使った例文

うれしいニュースが届きました!あの伝説のダンサー、ジョン・トラボルタがカンボジアにやってくるというのです!彼がカンボジアに来ることを知って私たちのダンススクールは皆大喜びです。ジョン・トラボルタは世界的なダンサーとして知られ、多くのダンス映画でも主演を務めるなど、ダンス界のレジェンドとして通っています。私たちもとても彼を尊敬しています。 当スクールの生徒たちは、ジョン・トラボルタにダンスを披露するための準備を始めました。皆、一生懸命練習して、完璧なダンスを目指しています。しかし、私たちはまだどうやって彼と接触するのかわかりません。そのため、スクール全体でどうやってジョン・トラボルタと会えるかを考える必要があります。 そこで、私たちはあるアイデアを思いつきました。それは、ジョン・トラボルタとのダンスコンテストを開催することです!当スクールの生徒たちが、ジョン・トラボルタにダンスを披露し、彼に勝利することができた場合、彼にインタビューをしてもらったり、写真を撮ったりすることができるのです。このコンテストには、他のダンススクールからも生徒たちが参加することができます。これは、私たちにとって、ジョン・トラボルタと接触する絶好の機会かもしれません。 準備を進めるにあたり、私たちはこのイベントの宣伝に注力しています。ジョン・トラボルタがカンボジアに来ることを、多くの人に知ってもらう必要があります。あなたも、このイベントに参加することができるのです!皆、ダンスを楽しみ、ジョン・トラボルタと接触するために駆けつけてください。あなたの出現を期待しています! 「」は、ジョン・トラボルタの氏名にも含まれているアルファベットであり、彼が世界中で愛されている歌手、俳優、そしてダンサーという3つの素晴らしい才能を持っていることを表しています。私たちは彼に学ぶことが多くあります。彼に触発され、私たちも彼と同じように輝けるダンサーになりたいと思っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)