0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ḻ U+1E3A Unicode文字

Unicode

U+1E3A

数値文字参照

Ḻ Ḻ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B8%BA

ユニコード名

LATIN CAPITAL LETTER L WITH LINE BELOW

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bi6

「Ḻ」に似ている意味の文字

Ḻの説明

Translingual
Letter
Ḻ (lower case ḻ)
(IAST) transliterates Vedic ळ (or equivalent).
Synonyms
ISO Ḷ
Mapuche
Alternative forms
B [sic]
Pronu...[出典:Wiktionary]

Lは、ラテン文字(アルファベット)の12番目の文字。小文字は l 。ギリシア文字のΛ(ラムダ)に由来し、キリル文字のЛに相当する。[出典:Wikipedia]

Ḻの文字を使った例文

という文字は、オーストラリアの先住民アボリジニが使用している文字の1つであり、ロング・エルと呼ばれています。この文字は、ラテン文字で表現すると"L"のように見えますが、上部に横棒がついており、"L"よりも長くなっています。 この文字には、この世界を見る目を変えることの重要性を教えてくれる意味があるとされています。我々は、自分たちが身の回りで見聞きすることだけを信じがちですが、他の文化や信仰、思想、慣習などを知ることで、自分たちの狭い視野から飛び出すことができるということを象徴しているのです。 また、という文字は、重要な情報を得るために必要な探索の重要性をも表しています。何かを知ろうとする時、限られた情報だけを頼りにするのではなく、多角的な視点で情報を集めることが必要です。自分の言語や文化、価値観などにとらわれず、新しい情報を入手するために努力することが、成功や成長に欠かせません。 さらに、という文字は、未来への希望を表しています。この世界には多くの問題があり、壊れた社会や環境を修復するためには、未来への希望が必要不可欠です。を見るたびに、未来に向かって進む勇気や力を湧き起こさせることができます。 こうした意味が含まれるという文字は、人々にとって重要なメッセージを送り続けています。自分たちの限界を超え、新しい知識を入手し、未来への希望を持ち続けるために、この文字から学ぶことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)