0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᮢ U+1BA2 Unicode文字

Unicode

U+1BA2

数値文字参照

ᮢ ᮢ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AE%A2

ユニコード名

SUNDANESE CONSONANT SIGN PANYAKRA

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4a6i

「ᮢ」に似ている意味の文字

ᮢの文字を使った例文

という文字は、インドネシアのバハサ・スンダ語で使用される文字である。この文字自体には特別な意味があるわけではないが、バハサ・スンダ語を理解する上で重要な役割を果たしている。 バハサ・スンダ語はインドネシアのジャワ島西部にあるスンダ地方の言語であり、約4,000万人以上が話す言語である。バハサ・スンダ語は、インドネシアで第二言語として使用され、非常に重要な地位を占めている。 という文字はバハサ・スンダ語の音節を表すために使用される。バハサ・スンダ語は日本語とは異なり、母音と子音が結びついて音節を構成する言語である。そのため、音節に対応した文字が必要になる。 例えば、「サヤ・メナンギ・バハサ・スンダ」という文章を見てみると、この文章は「私はバハサ・スンダ語を話します」という意味である。ここで、が2つ使用されており、それぞれ「メ(me)」、「ン(n)」の音を表している。このように、バハサ・スンダ語では、が音節を表すために頻繁に使用される。 しかし、バハサ・スンダ語が話される地域は狭く、周辺国や世界でその使用頻度は非常に低い。そのため、という文字はあまり知られていない。 しかし、バハサ・スンダ語はインドネシアで重要な言語であり、国内での使用頻度は高い。そのため、インドネシア語を学ぶ人々にとっては、バハサ・スンダ語の学習も重要である。そして、バハサ・スンダ語の学習にあたっては、という文字を理解することが不可欠である。 また、今後の世界的なグローバリゼーションの流れを考えると、バハサ・スンダ語をはじめとした言語の学習がますます重要になってくるだろう。そして、その際には、という文字にも注目すべきである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)