0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᮙ U+1B99 Unicode文字

Unicode

U+1B99

数値文字参照

ᮙ ᮙ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AE%99

ユニコード名

SUNDANESE LETTER MA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4a6Z

「ᮙ」に似ている意味の文字

ᮙの説明

スンダ文字
スンダ語の音/ma/を表す子音字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1B99 ᮙ
10進: 7065 ᮙ[出典:Wiktionary]

ᮙの文字を使った例文

という文字はインドネシアのバタク文字に属する文字であり、発音は「wa」または「ua」となります。 この文字を含む言葉には、例えば「ᮤᮞᮤᮀ」(wahyu)という言葉があります。これはインドネシア語で「啓示」を意味します。 啓示とは、神から人間に知らせることや、意味深いものを示すことです。宗教においては、啓示は神によるメッセージとされ、重要な意味を持ちます。 インドネシアにはイスラム教、キリスト教、ヒンドゥー教、仏教など、多様な宗教が存在しており、それぞれに啓示と呼ばれるものが存在します。 人々は啓示を受け取ることで、自分たちの生活や信念を深められるだけでなく、教えや信条を共有することもできます。 また、啓示は宗教だけでなく、芸術や文学、哲学などにも登場します。作家や芸術家が自分たちの内面から受け取ったメッセージを、作品に込めることもあります。 啓示は、人間にとって深い洞察や気づきをもたらすとともに、豊かな精神的な人生をもたらすものとされています。 つまり、という文字が示す「啓示」という言葉は、人々にとってとても重要な意味を持つものであり、生涯にわたり追求する必要があるテーマであると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)