0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᮑ U+1B91 Unicode文字

Unicode

U+1B91

数値文字参照

ᮑ ᮑ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AE%91

ユニコード名

SUNDANESE LETTER NYA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4a6R

「ᮑ」に似ている意味の文字

「ᮑ」の文字を含む単語

ᮑの説明

スンダ文字
スンダ語の音/ña/を表す子音字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1B91 ᮑ
10進: 7057 ᮑ[出典:Wiktionary]

ᮑの文字を使った例文

という文字は、インドネシアで使用されるバリ文字の一つです。この文字は、バリ文字の中でも特に重要な役割を持っています。なぜなら、この文字はバリ文字の最初の文字であるため、この文字を知らないとバリ文字を読むことができないからです。 バリ文字は、複雑かつ美しい文字であり、バリ島で話されるバリ語の書き言葉として使われます。バリ文字には、母音と子音がそれぞれ異なる形で書かれるため、初めて見た人にとっては読みにくい文字に感じるかもしれません。しかし、バリ島の人々にとっては、この文字は非常に大切であり、彼らの文化と誇りの象徴となっています。 という文字は、バリ文字を学ぶ人々にとって最初の一歩となる文字であり、それぞれの人がバリ文字を学ぶ際に最初に覚える文字でもあります。また、この文字はバリ島を訪れる観光客にとっても興味深いものとなっています。彼らは、この文字を見たり、バリ文字の書物を読んだりして、バリ島の文化に触れることができます。 このように、という文字は、バリ島にとって非常に重要なものであり、それぞれの人にとっても特別な意味を持っています。多くの人々がバリ文字を学ぶことで、バリ島の文化が継承され、今後の世代にも伝えられることができるでしょう。バリ島を訪れるすべての人々が、バリ文字に触れ、その美しさや深さを理解することで、バリ島という場所に更なる愛着を持つことができることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)